ロックねえさん達に69の質問

ロックねえさん達に69の質問(2003.02.18現在)
1:お名前と年齢と発生地をどうぞ。
LIKO 19歳 東京

2:アナタが音楽に目覚めたきっかけは?
GLAYに出逢ったのがきっかけ

3:初めて自分で買ったレコード・CDはなんですか?
...確か、幽遊白書のサントラ(この頃から既にアニオタ傾向蟻?)

4:一番最近買ったCD・レコードはなんですか?
ロードオブメジャーの「雑走」と中島美嘉の「愛してる」

5:好きな単語はなんですか?
ROCK

6:好きな映画はなんですか?
アクション・SFはとりあえず何でも好き

7:人生に大きな影響を与えた曲はなんですか?
GLAYの「生きてく強さ」

8:洋服は何処で買うことが多いですか?
原宿

9:ファッションについてのこだわりがあればどうぞ。
自分らしくする事

10:ピアスはいくつしていますか?
左に2つ、右に1つ

11:理想の異性像について大いに語ってください。
好きになった人が理想です

12:楽器・バンドをやっている方へ。パートは何ですか?
やってないけど、やるとしたらギター

13:50's、60's、70's、80's。タイムスリップするとしたらどの時代がいいですか?
70's

14:アナタの中の「ロックスター」を1名あげてください。
ボンジョビ

15:ライヴは月何回くらい行きますか?
多いときは5〜6回(知り合いバンド含)

16:自分に「ロック」を感じる瞬間はどんなときですか?
激しい曲を聴きながら寝るとき(←アホ)

17:愛読している音楽雑誌があれば教えて下さい。
最近買ってないがGIGS

18:最近読んだ書物はなんですか?(雑誌・漫画可)
ヤマトナデシコ七変化

19:最近注目のバンド・アーティストを教えて下さい。
TAKUI

20:これは泣ける、という歌詞を教えて下さい。
GLAYの「pure soul」 「HAPPINESS」
Something Elseの「ラストチャンス」

21:暴れたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
GLAYの「嫉妬」

22:踊りたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

23:泣きたい気分の時に聞く曲・アルバムはなんですか?
HOWEVER

24:失恋したときに聴きたい曲を教えてください。
出会ってしまった二人(暗っ)

25:では恋をしたときに聴きたい曲を教えてください。
GLAYの曲

26:好きな飲み物(酒可)はなんですか?
健全にいけばお茶系
アルコールならダイエット発泡酒・サワー・カクテル...ってか日本酒以外何でも

27:無人島に一枚だけCD・レコードを持っていくとしたら何を選びますか?
どれも持っていきたいから選べません

28:最近のロックシーンにひとことどうぞ。
あんまロックロックしてないです
ヌルイです

29:今後一生、同じ色の服しか着てはいけない、となったら何色の服を着ますか?

30:あなたにとってのライバルは誰ですか?
今のところいないかな

31:あなたにとってのアイドルは誰ですか?
いないっす

32:こ、こいつらだけは好きになれない!というアーティストが居たら教えてください。
モー○。

33:喫煙者の方、吸っているたばこの銘柄はなんですか?
吸ってないけどKOOLのケースは好き

34:朝起きてまず、何をしますか?
目覚まし時計を止める

35:再結成して欲しい!というバンドがあれば教えてください。
早くイエモンが復活して欲しい

36:ここでライヴを見てみたい!という場所があれば教えてください。
インストアライブ

37:今までで一番最高だったライヴは誰のですか?
GLAY

38:今までで一番最低だったライヴは誰のですか?
無いです

39:好きなライヴハウス・ホールを教えてください。
ハウス→恵比寿ギルティー
ホール→日本武道館

40:一番最近行ったライヴとその感想を教えてください。
TAKUIさんのライヴ
めちゃくちゃロックでスッゴイ楽しかった

41:初めていったライヴ・コンサートは何時、誰のですか?
外見重視だったSMAPのコンサートでした
たしか中学1くらいかな?

42:最近注目している女性を教えてください。
中島美嘉ちゃん

43:理想のバンドを想像で作ってみてください。
だめだ...G4しか浮かばない(苦笑)

44:好きな映画のサウンドトラックを教えてください。
トゥームレイダー

45:今塗っているマニキュアの色は?
今は塗ってないです

46:好きな作家・漫画家はだれですか?
好きな作家は村上龍さん
漫画家は矢沢あいさん

47:愛するアーティストにここでひとことどうぞ!
久しぶりにロックロックしたのが聴きたいです
あと、ストーンズのように年食っても音楽&ロックをやってください

48:人にオススメしたいこの1枚!を教えてください。
ロードオブメジャーの「大切なもの」

49:着メロは何ですか?
GLAYの「いつか」

50:アナタのカラオケ十八番を教えてください。
SHUTTER SPEEDSのテーマ

51:CD・レコードは何処で買うことが多いですか?(店名)
タワレコ渋谷店と渋谷のレコファン

52:CD・レコードは何枚くらい所持していますか?
数えた事無いから分からないけど40前後?

53:愛用のパソコンの機種を教えてください。
SHARPのメヴィウス...だっけかな?コレ(爆)

54:サイトを管理していて良かったなあ、と思うときはどんなときですか?
色んな人に出逢えた時

55:これを聞いているとよく眠れる、というCDがあれば教えて下さい。
クラシックならなんでも

56:「これは買って失敗したなあ」というCDがあれば教えてください。
下調べしてから買います

57:「期待しないで買ったけどこれは良かった!」というCDがあれば教えてください。
下調べしてから買うので...

58:あなたがイヴェント主催者で、誰でも出演させられるとします。誰を出演させますか?
まず、GLAY・B'z・ボンジョビ・エアロ...心残りはないです

59:音楽雑誌以外に愛読している雑誌はなんですか?
ケラ!とフリーのバイト冊子

60:レッツカミングアウト。あなたが所持している「恥ずかしいCD」があれば教えてください。
セーラームーンのサントラっす(恥)

61:何か収集しているものはありますか?
ポストカードとガチャガチャのフィギュアとグル〜ミ〜

62:好きなテレビ番組なんですか?
音楽番組と水10(特にワンナイ)

63:あなたのカバンの中身を教えてください。
財布・手帳・鏡・化粧品類・ペットボトル・MDウォークマン・カメラ

64:自慢大会。自慢できる事ここでしてしまいましょう。
オリコン(サバイバルあたりの)で使った元の写真を持ってる!(家宝です)

65:人間、無くて七癖。あなたの癖はなんですか?
ピアスいじったり、座るとすぐ足を組む

66:男性に色気を感じるツボを教えてください。
真剣な顔には色気を感じます
部分で言ったら鎖骨やら腕の血管やら...すみません、フェチっ気あります

67:どうしても、何かのコスプレで1日過ごさなければならないとします。何のコスプレで過ごしますか?
HISASHIさんで☆

68:あなたにとって「ロック」「音楽」とはなんですか?
No, Music No, Life No, Rock(←殆どパクリ)
生きていく中で必要不可欠なもの

69:おつかれさまでした。最後にひとことどうぞ。
これからも音楽を愛していきます


ロックねえさん達に69の質問→http://sendai.cool.ne.jp/hirokopunk/69top.htm

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送