GLAY EXPO 2004が楽しみでしょーがない人への50の質問。


01:エキスポを楽しみにしているあなたのお名前/年齢/在住地を教えて下さい。
LIKO/20/東京

02:で、まぁ、とりあえずこれ聞いておきますか。エキスポ行きますか?
何が何でも行きます

03:大阪に行く!というあなた、さて、交通手段のご予定は?
(行かない方は、もし、行くなら、という設定でひとつお答え下さい/全質問)
フリープランの飛行機で(電車は疲れるので)

04:大阪に何泊くらいしちゃいますか?
30〜1の2泊3日

05:大阪に行ったらこれしかないだろー!なものをひとつ。
たこ焼きでしょう☆

06:今回のタイトル"THE FRUSTRATED"あなたは噛まずに言えますか?
尚くん並に噛むので自信は無いです

07:ていうか、USJってどうなのよ?
遠いよ!

08:USJで遊んで行きますか?それともライヴのみですか?
勿論遊んでいきます

09:大阪を愛せそうですか?
寧ろ愛しちゃってます

10:それでは、エキスポの歴史を振り返ってみますか。
GE99 SURVIVAL、あの暑い熱い夏の日、あなたはどこで何をしていましたか?
ガッツリ参加してました。ペットボトル5本は軽く飲みました

11:参加した方へお聞きします、あの夏の長い1日、振り返ってみてどうですか?
参加しなかった方へお聞きします、あの夏の1日、どう思いますか?
メンバーは米粒で見えなかったが良い経験したと思います
同じ空間に居れて良かったです


12:幕張といって、思い浮かぶ単語をひとつ。
20万人

13:毎年731は幕張に行ってみちゃったりしてる人挙手!
...家で密かに記念日送ってます

14:GE01 GLOBAL COMMUNICATION。あなたが訪れた開催地を教えて下さい。
東スタ2days

15:どこの会場でも構いません、GE01の思い出をひとつ教えて下さい。
テルビス with ピンクサーモンズが忘れられません...

16:エキスポに関する苦い思い出を教えて下さい。
兎に角暑い!そしてメンバーが観えない(涙)

17:エキスポに関するあたたかい思い出を教えて下さい。
待ってる時間が多い分、色んな友達と長く一緒に盛り上がれる

18:GE04開催、いつ頃から期待していましたか?
去年からずっと期待してました

19:GE04開催決定を知ったあなた、その時の状況、気持ちを教えて下さい。
やっぱり大阪かよ!!と渋谷の街突っ込んでました

20:過去のエキスポで何を得ましたか?
色々ありますねぇ...

21:エキスポという4文字の中に隠れている言葉を教えて下さい。
エキスポという灼熱地獄

22:エキスポで聞きたい曲を思う存分あげてみて下さい。
真夏の扉にACID〜BURST、コヨーテ、BUGS...っつーかキリがないっすよ!

23:エキスポ限定グッズはあり派?無し派?
文句言いつつこの手にしようと頑張っちゃう派?
なんでも限定品には弱いので文句言いつつ頑張っちゃう派ですね
手にしたとたんホクホクですよ


24:エキスポといえば、公約ですが、あなたもここでひとつ公約してみませんか?
公約...GLAYに関わるネイルチップでも作りますか(言うだけ大臣)

25:それぞれに好きな服を着て。
はい、エキスポには何を着ていきますか?
キャミソール+ズボンで露出を高めに♪

26:正直、二度とエキスポなんてこねぇ!と思ったエピソードはありますか?
今の所ないです

27:エキスポのために、エキスポで笑顔になるために
今、あなたが努力していることがあったら教えて下さい。
必死こいて仕事してます

28:エキスポ貯金してますか?(する予定ですか?)
只今7月までに15万貯める気でいます

29:あなたのGE04テーマソングを教えて下さい。
ビリオネア〜ですね

30:こんなグッズがあったらいいのになー?
アンケートに書いてるんだけどな...MDケースを作っておくれ

31:GE04、豪遊派?最小限に節約派?
節約節約で(万年貧乏なので)

32:GE04への目標があれば教えて下さい。
兎に角!騒いで騒いで暴れまくる!!

33:GE04でテルさんに期待することは?
エロヒコ全開でお願いします

34:GE04でタクローさんに期待することは?
エビ反りお願いします

35:GE04でヒサシさんに期待することは?
生脚希望

36:GE04でじろうさんに期待することは?
大いに吠えてください

37:GE04で永井さんに期待することは?
マジック!(え?)

38:あ、GE04のキーボードは誰なんですかね?
DIEちゃん復帰??

39:GE04で自分に期待することは?
暑さに負けない自分を期待

40:数々のグレイマジックを起こしてきた、グレイ。
さて、この質問はフィクションでお答え下さい。
GE04でどんなアクシデントが起こり、どんなグレイマジックが起きますか?
アクシデントというか連絡ナシで友達に偶然めぐり合う事

41:現在の日にちを教えて下さい。
そして、731まで、あと何日ですか?
その日数はあなたにとってとても長い時間ですか?それともあっという間ですか?
2004年4月10日 EXPOまであと112日?
4月なので気分的にはまだ長いですね


42:全ては美しくあるために。
EXPOに関する夢はありますか?
メンバーがハッキリ見える場所で観るコトが夢です

43:エキスポはあなたにとって何色ですか?
元気な色の黄色ですかね

44:エキスポ前夜、あなたは何をしますかか?
USJで適度に遊びフリーライヴを堪能♪

45:エキスポ終了後、あなたは何を思いたいですか?
GLAYを好きで良かったと思いたい

46:あなたにとってGE04はどんなものですか?
祭り!祭りだ!!

47:どうしてもミザリーが聴きたいですか?
聴きたいです。空にいるhideちゃんに届けたいです

48:愛を受け止めてステイチューンド出来そうですか?
GLAYさんからのアイはガッツリ受け止めます

49:やるなら今しかないですか?
もちろん!何事にも今やらなきゃダメです

50:最後の質問です。あなたはGE04で何を見ますか?
最大のイベントをこの眼でガッツリ見ます!




Copyright2004.arito all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送